サウンドメッセin大阪2023行ってきたよー!

サウンドメッセは、ギターとベースとウクレレの楽器のお祭りですよ🎸

わたしはドラマーなのですが(笑)
楽しそうすぎたので遊びに行ってきましたー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

D_Driveのメンバーみんな来てたー!
バラバラで行動しちゃってたけど(笑)

わたしは、Yukiちゃんとぶらぶら💫
わたしドラマーなのに、気づいて声を掛けてくださった方もいらして嬉しいやら😭😭😭

色んなブースがあって!
はしっこからはしっこまで、たくさんの人がいましたね🔥🔥

YAMAHAのMarshallブース・BOSS、Rolandブース・LERNIスティックでお世話になっているモリダイラブースなどなどめいっぱい楽しみました!

BOSSさんの新製品のこちら!
これ一つで、演奏の配信が出来るんやって👀👀

わたしのRolandの電子ドラムも、これにも繋いだら曲を流しながら配信出来るらしい…!!

すげー!!!

Gigcaster8、Gigcaster5があるそうですよ💫

BOSS - Gigcaster 8 | Audio Streaming Mixer
Gigcaster 8: Audio Streaming Mixer - 演奏配信のために生まれたオールインワン・ソリューション

色んな久しぶりの方や、関係者さんにもご挨拶出来て、久しぶりに声が枯れていました(笑)

ギタリストの井草聖二さんと📸

素晴らしいアコースティックギターの演奏!
めっちゃ感動しました👀

いやー!
楽しすぎてたっぷり1日楽しんでしまいました!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

この日は、その後わたしのYouTube生配信をやったり!

ログインして下さった皆様ありがとうございました🙌🙌

これもあって、次の日起きたら声枯れてたんやろうなー(笑)(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました