12月16日・17日!新横浜strageで2Daysのイベントライブでしたー!!

●1日目16日!●

この日は【大忘年会ライブ】!
平たく言えばいつもの様なフロアライブに、ちょっとMC長め多めの大忘年会!

途中には、乾杯もしながら楽しく演奏させて頂きました☀

最後の『Screw Driver』では!
ノリで皆さんにも立って楽しんで頂いて私達も嬉しかったぞー!!!

●1日目アフターパーティー●

大揚げ物祭り(笑)(笑)
写真は、どなたかのSNSから拝借(笑)(笑)

アフターパーティーでは、皆さんのテーブルにお邪魔して一緒にお話したり、色んなお話が出来ました♪

途中には、メンバーの私物が当たる『じゃんけん大会』をしたり(笑)

わたしの私物は、使用済のざびざびのスティックにサインを入れたものと、わたしがコツコツ作成している『割れシンバルアクセサリー』をプレゼント🎁

&C store powered by BASE
割れシンバル加工アクセサリーショップ &C store

当たった方、ありがとうございました&おめでとうございました🍻

その後は、急遽質問コーナーとかやってみたりして!
貴重なみんなのお話が聞けた機会だったかなぁと思ったりしました🎶

思えば…こういう質問コーナーとかあるイベントって関東ではやってなかったなって思って…メンバーへの相談もなく始めました、わたしが(笑)

楽しんで頂けましたか?!

●2日目 17日●

この日は【クリスマスライブ🎅】
昨日とはBGMも楽器の彩りも少し違うイベント🎪

この日は、お食事をしながらライブを見れるイベントとしました♪

わたしの専門学校時代の同級生がやっている大塚にある串カツ屋『とごとご』さんにフードを出してもらいました🍚

写真はどなたかのSNSから拝借その2(笑)(笑)

串カツ食べながライブ見れることないですよね(笑)
関西人過ぎる(笑)(笑)

第二弾のお食事は、デザート串カツも出たみたい!

フードの関係で少しお時間頂きましたが、待つ時間も良きとして下さい◎

せっかくのクリスマスライブなのでわたしは【トナカイ】になったりして♪

暑いからすぐ脱ぎ捨てたけども(笑)
少しでもいつもと違う感を出せたら良かった🐴

改めて、ご来場下さった皆様ありがとうございましたー!!

余談やけど、Yukiちゃんのサンタ可愛かったよねーー(笑)(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

●この2日間の様子は、Vlogとして後ほどYouTubeに動画で残します♪●

良かったら、チャンネル登録をしてお待ち下さい♪

D_Drive Chiiko
日本のDriving Rock Band 【D_Drive】のドラマーChiikoです! D_Driveは、ヴォーカルなし・楽器のみのバンドです! 楽器の楽しさ、素晴らしさを1人でも多くの方に、歌詞や言葉ではなく、 「音と表現で伝えたい」 ...

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

12月23日・24日は、この2日間イベントの関西編!!

お時間都合合いましたら、是非お越し下さいませ♪

Live | D_Drive official website
D_Drive official website

コメント

タイトルとURLをコピーしました